犬が脱走した(>_<) 2010年04月29日 13:06 実家のお留守番~ 門をちゃんと閉めず 脱走~ 「優」めっ! 捕まえるまで1時間(>_<) 犬に遊ばれてしまいました。 「日常つぶやき」カテゴリの最新記事 タグ :#練習用 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント