

今日は何の日と!
後輩の女の子がお待ちかね~
今日はスゴい30分待ち~
7の日はハーゲンダッツが、7種類で500円(^^)v
さすがに私の年代の男の人はいません。
私は、バニラ、杏仁、チョコクッキー、チェリー、キャラメル○○、マカデミアナッツとマンゴー~
食べおわったら、何事もなかったように解散~
待っている間はニヤニヤと
カブです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 カブ(学生時代、部活でのアダ名) 自然の中にいると(^-^)v 山は、特に雪山が好きです。 お花も~(^-^)/ 食べ物大好き、温泉も~


コメント